だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

マスカレードホテルを観ました

今日はアマプラで

「マスカレードホテル」を観ていました

f:id:anemone950:20210829204700j:plain

映画は映画館で見る派なんだけど

もうそんなこともいってらんないわ

な状況なので

 

アマプラは500円で見放題

コスパいいですよね

ネットフリックスの方が

観られる映画は多いと思うんだけど

アマプラでも十分です

 

いやむしろ観きれないほどある

 

「マスカレードホテル」

東野圭吾原作で

長澤まさみ木村拓哉主演

f:id:anemone950:20210829204804j:plain

おもしろかったですねー

豪華でおしゃれなホテル

次々に出てくる犯人かもしれない人たち

 

誰だ?誰が犯人なんだあっ?

って、素直に出てくる人全員を

あやしんでいました

楽しんでるな

 

2時間12分とわりと長めだったけど

あきさせず最後までひきこまれました

 

途中で退屈する映画ってあるんですよね

だけどアマプラなら観るのをやめて

他を観はじめることができるので

その点もいいなと思います

 

映画館やレンタルだと

1作品ごとにお金出してるから

最後まで観ないともったいないけど

 

だし、魂込めて作った人がいるものは

全部観てあげないと

とは思うけど

 

やっぱり相性がよくないというか

どうしても入り込めない映画ってあるんですよね・・

 

そういうのは申し訳ないけど

途中で止めて

他のを観てます

 

今月はお盆や連休があって

暇な時間があると思ったので

1か月だけのつもりで入ったけど

来月も続けてもいいな

 

だって楽しいんだもん^^

 

映画って非日常味わえて

観たなりの気づきもあって

やっぱりいいな