だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

8月の思い出

あしたで8月も終わりですね

f:id:anemone950:20210830212417j:plain


 早いなあ

今年は特に何もしてないのに

月が替わった→もう月末

 

の繰り返しをしているような気がする

 

8月は何してたんだろうなあ

非公開の自分のインスタ(日記代わり)

見てたら

 

ドライブスルーで朝マック

近所のスーパーで買い物

近所のカレー屋でテイクアウト

アマプラで映画

・・・これの繰り返しだわ^^;

 

ああ、このブログを始めたのも8月か

 

美容院も1回いったな

 

大雨が続いたのも8月だった

レベル5の警報がでて遠くの知り合いに

心配されてた

ニュースを見てると広島全体が水に

浸かっているような印象があったのかな

でも広島は洪水より土砂崩れが心配

f:id:anemone950:20210830212442j:plain
 

ニュースにはなってないけど

今でも山の方にいったら結構

崩れたままの所もあるらしい

 

家にこもらざるを得なくて

ストレスがたまってきてたので

香りに癒しを求めて

無印でアロマストーン買って

ラベンダーオイルでアロマテラピー

 

お盆には実家にかえって

握りずしを食べさせてもらった

f:id:anemone950:20210830212303j:image

 

ワクチンの2回目を打ち終えた

 

 

接種日はワクチン休暇をもらったので

帰りにランチして帰った

 

2回目の副反応が出た

丸1日発熱と体の痛みがあったけど

思ったほどでもなく

週明けには元気に出社できたので

ホッとした

 

こんな感じかな

んで

こんななんでもない毎日を

ひたすら過ごして

今年ももう8月まで終了

 

10月から仕事が忙しくなるし

休みも週イチになるので

今のうちに遊びたかったんだけど

何もできず

 

今年もあの地獄のシーズン突入かと思うと

落ち込む・・・

 

ふう