だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

コメダ珈琲のモーニング

コメダ珈琲でモーニングを食べてきました

 

朝起きてすぐ

物を食べられる人間なので

着替えて支度して

外に朝ごはんを食べに行くなんて

まどろっこしいことは

しないと思っていたんだけど

 

人が少ない時間っていうと

おひとりでも行きやすいっていうと

 

やっぱりモーニングに

なるんだな

 

ランチは人が多いし

夜一人で外食も

なんとなく気が引ける

 

ということで

コメダ珈琲名物

 

朝コメ

「選べるモーニング」

しました

f:id:anemone950:20210911215304j:image

ドリンクを注文すると

無料で厚切りトーストが付く

(選べる3つの添え物)

 

今日はアイスカフェラテ

470円を注文

選んだのは手作り卵ペースト

これが無料なんて

名古屋喫茶店文化万歳

 

あーでもこれだけじゃなんか

さみしい・・

 

なのでヨーグルト(はちみつ入り)

130円を追加

 

ああ600円になっちゃった

まあいいや

f:id:anemone950:20210911215607j:image
f:id:anemone950:20210911215603j:image

バターを塗ってもらった

厚切りトーストが

さくっふわで美味しい!

 

ヨーグルトもはちみつが

丁度いい感じです

 

珈琲はガムシロップもいれてもらったので

かなり甘め、でも美味しかった

 

結構おなかいっぱいになりました

 

トーストの美味しさに

びっくりしたな

家で厚切りを焼いても

こうはならないような気がする・・

 

広い店内は人が少なくて

ゆったり出来ました

 

開店7時で

行ったのが7時15分位かな

早かったせいもあると思うけど

 

シロノワールの新作が

美味しそう

f:id:anemone950:20210911215639j:image

 

f:id:anemone950:20210911215700j:image

牛トッツォ?

 

 

コメダ珈琲って

ちょっと変わったものがあって

面白いですね

 

コロナが収束したら

雑誌を読みながらまったりしたいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ