だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

今週のお題「今月の目標」

今週のお題「今月の目標」

 

今月の目標かあ
目標立てた事すら忘れてしまいそうだけど・・
お正月に立てた目標って
1週間くらいで忘れてます^^;

とりあえずこないだ買った本
ファクトフルネスを読み切ること!
(現在81ページまで読んだ・・先はまだ長い)

f:id:anemone950:20210928203554j:plain



そして
レジンでヘアアクセサリーを
4つ作ること

f:id:anemone950:20210925220956j:plain




新しいモーニングのお店を開拓する事

f:id:anemone950:20210923112419j:plain



あとは繁忙期に入ったので
体調を崩さず
何事も起こさず平穏に過ぎればいいかな

あ・・
スロートレーニングという
10分程度の運動を
何年か前から時々してるんだけど
今月はきっちりやりたい

筋肉のために
毎日じゃないほうがいいらしくて(好都合)
中一日あけてやっています

軽い運動なんだけど
スクワットなんかが入って
結構汗かきます

f:id:anemone950:20211004193423j:plain



そんな感じかなあ

1か月後の自分は
ファクトフルネスで世界を見る目が変わり
レジン作りにも慣れて思い通りに作れるようになり
美味しいモーニングをまた見つけてしまっている

そんな自分になれているのだろうか。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村