だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

ガストでモーニング 目玉焼きにはケチャップ?黄身は生がスタンダード?

今朝は6時に起きて朝日を浴びつつ
朝マックしようと思っていたのに


疲れていたのか2度寝してしまい
気づけば8時を過をぎていました

ああ・・しまった
どうしよう、家で食べるか
でもせっかくの休みだから
外で食べたいと思って

とりあえず
起きて顔洗って化粧してみると
肌がツルツルしていて
化粧の乗りもいい

やっぱりゆっくり寝ると
お肌にいいんだなって

お肌にいいってことは
もちろん身体にも
いいってことだよね

もう無理せず
今の忙しい時期は
ゆっくり眠ろうと思いました

なんとなく朝マックの気分じゃ
なくなったので
ガストに変更

前回はスクランブルエッグの
モーニングを食べたので
今回は目玉焼きモーニング
にしてみました

↓前回はこちら

anemone950.hatenablog.com

 

今回はこちら
美味しそう♪
f:id:anemone950:20211031211757j:image
目玉焼きって何をかけるか問題って
あると思うんですけど
私はお醤油一択です
(例えパンと一緒だとしても)

付属でケチャップがついているんだけど
目玉焼きにケチャップって考えられない・・

えー醤油がいいな
と思っていたら

あった!
テーブルにちゃんと
醤油があったんです
嬉しい!ありがとうガストさん
f:id:anemone950:20211031211815j:image
目玉焼きにお醤油
安心する~

さて
目玉焼きはおいしかったんだけど・・
難を言えば・・目玉が生
目玉焼きってうちでは柔らかくて半熟
なので黄身が生はびっくりでした^^;

箸でつまむと崩れてお皿が
黄身の海になりました
そうか!だから目玉焼きのオプションに
「両面焼く」があったのね
それにしておけばよかった・・
ただ、何もしなくても半熟くらいで
出てくるかなーと思ってしまってて

こんなに生で出てくるとは
思わなかった(汗)


でも満足満足^^
機械で入れた
ブレンドコーヒーは少し苦め
飲み放題のスープも美味しくて
卵とコーンが入っていました

これで549円だから
コスパいいよなあ

お店をでると
お日様も高くなっていました

モーニング食べて外に出た時
天気よかったりすると
気分いいんですよね

さあ今日も頑張ろう!
って気になる

サザエさん
「今日もいい天気~♪」が
頭の中で流れます


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村