だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

午後休を満喫 コメダ珈琲でグラタンを食べてきました

今日は午後半休だったので
12時に会社を出て
家に帰って着替えてから
コメダ珈琲にグラタンを
食べに行きました

もちろんおひとりさまなので
案内されたのは
窓に面した一人用の席
f:id:anemone950:20211110200943j:image
緑が目の前にあって
いい雰囲気でした♪

コメダグラタン(バケット付)
海苔が乗ってるのがコメダ流だそうです^^
f:id:anemone950:20211110201008j:image
グラタンあつあつで
やや口の中やけどしながら
食べました

チーズがたっぷりで濃厚な
海老マカロニグラタンです
美味しかった

確かに海苔とチーズが合わさると
独特な風味になるけど
それも美味しかったです

バケットの存在理由が
今一つ謎でしたが・・

ホワイトソースなんかを
付けながら食べるのかなと
思ったけど
マカロニが入っていて
付けにくいので
バケットだけムシャムシャ食べました^^

 

食べながらぼーっと前を見ていたら
この広告が目に入りました
ん?肉じゃない??

f:id:anemone950:20211110201031j:image

f:id:anemone950:20211110201058j:image
大豆のハムカツ・・・



帰りにレジの横にある
コメダ食パンを買いました

f:id:anemone950:20211110201116j:image
前にモーニングで食べた時
衝撃の美味しさだったので
明日食べるのが楽しみです

あとこれもレジ横にあったおやつです
f:id:anemone950:20211110201130j:image
丸いからマルーン?^^;

3時のおやつにしました
優しいメープルの味で
美味しかったです

そのあと一人カラオケに行ったのですが
その話はまた今度

今日もお疲れさまでした
明日もいい日になりますように!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村