だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

寒くなりました

寒くなりましたね

f:id:anemone950:20211112211647g:plain

寒いとコーヒーに砂糖とミルクたくさん入れたくなります



昨日まで綿の布団だったけど
今日から羽毛布団にしました

今このブログを書くのに
机に座ってみたんだけど
足首が冷える・・

思わず楽天
足元の暖房を探してしまいました

デスクヒーターっていうのかな
足の前に立てて3面囲う
パネルのようなものを
お気に入りに追加しました


18日の市場の日にポイントが
3倍になるので買おうかな

風邪をひかないようにしないと

なんとなくマスクや手洗いを
していると風邪をひかないような
安心感もあるんだけど

やっぱり気を付けないとですね

今日も一日お疲れさまでした
暖かくしてお休みくださいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村