だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

サーキュレーターを買いました(誰も止めないので)

サーキュレーターを買いました

エアコンで温まった空気が
無駄に天井付近を温めていたので
下に降りてこい!の願いを込めて

 

 

扇風機を使っていたけど
断然こっちの方が
温まる気がします

コロンとした丸い形が可愛い
でも想像より大きかったです^^;
レトロなホワイトベージュの色味も
お気に入り

しかし・・
ひとりだと欲しいと思ったら
すぐに買ってしまうの
良し悪しだな

パートナーとかいると
扇風機でいいじゃんとか
言われそう(言うだろうな)

でも欲しいものがあれば
買わないと
お金持ったまま死ねないし
ほとんどの人は
財産の半分も使わずなくなるって聞くし

我慢して我慢して
お金貯めて
ためたお金を使わずに
死ぬなんてヤダ

f:id:anemone950:20220108223334j:plain

とか急に思ったのです

なんて
自分へのいい訳ですね

まだまだ寒いので
身体を気遣う出費は
おしまないでいこうと思います

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村