だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

ホテルに一人で泊まってきます

広島県内に住む人限定の観光キャンペーンで
ホテルを予約してみました
白いベッド枕とベッドの上の白い毛布
からしてみたかったんですよね
広島市内のホテルに一人でとまってみたいなって

今回予約したところは家から車で30分位の場所です

特に観光とかしないで
部屋で本読んだり近所を散歩したり
のんびり過ごそうと思います

たまには他の場所で
寝るだけでも
気分が変わってリフレッシュできそう

人と旅行するのは
ただただ気重な私ですが
一人旅だと
ただただ楽しみでなりません

今から
かなりワクワクしてます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村