だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

4回目のワクチン接種が無さそうと聞いて少し安堵している

何も考えず
スイスイと3回目まで
ワクチンを打ってきたんだけど

3回目のワクチン以降
どうも体中が痛くて
倦怠感もひどい

ワクチンのせいかどうかは
わからないけど
なんとなくそんな気がするし
そう思うと
もうこれ以上ワクチン
打ちたくないなーって
気持ちが強かった

そしたら
今日のニュースで

ワクチンの4回目接種は
60歳以上(だったかな?)の人や
基礎疾患のある人に絞って
実施する方向で
調整してるって言ってて

少し安堵した
これ以上ワクチン打つと
身体がどうにかなりそうで
怖くなってたから

でもコロナの感染拡大は
防げるんだろうか・・

それも怖い

飲み薬できるの?
もうかかったらしょうがないよね
になるの?

色々不安

早くおさまれ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村