だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

酸っぱい果物を美味しく食べる方法

毎朝果物を食べるようにしています
果物は好きなんだけど
酸っぱい果物が苦手です


キウイ、苺、オレンジ
ブドウ、パイナップル・・

酸っぱい果物を食べると
心臓がキューっと
なりそうなんです


だけどバナナや無花果などの
酸味のない果物でもない限り
酸っぱさって
買って食べてみないと
わからないんですよね

食べられないともったいないから
と思って最近は
バナナばっかり
買って食べていました

でもいろんなフルーツ
食べたいよなあ

と思っていたら

ネットで見た
いい方法がありました

それは



はちみつをかけて食べる



です

はちみつなら
身体にもいいし
甘くておいしいし

早速はちみつと
キウイを買ってきました

案の定キウイが
酸っぱかったんだけど
はちみつをかけたら
甘くておいしい♪

これならいける~

いい方法を
教えてもらいました

これからは迷わず
旬のフルーツを
楽しめそうです


今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村