だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

SHEIN(シーイン)という海外サイトで買い物をしてみました

ネットやツイッターを見ていると
しょっちゅう出てくる
SHEINというサイトで
買い物をしてみました

広告でよく出てきてたんだけど
(私だけ?)
海外のサイトのようだし
なんか怪しい・・大丈夫?
って思ってました

でも・・
そんな私でも
SHEINにこれは欲しい!
というものがありまして

それが

f:id:anemone950:20220523204713j:image

このイームズチェアもどきの
椅子のカバーなんです

部屋を白やベージュ系で
統一したくなって
この緑のカバーを
なんとかしたかったんです( ノД`)

国内のサイトにも
カバーはあるんですが
あまりクオリティが
高くなく
色もベージュや白が
ないんです

そういうカバーを
探しまくっていたせいか
このカバー広告が
入りまくるようになりました

白やベージュがあって
しかも450円位だったかな
めちゃ安い

でも海外の通販サイトって
大丈夫なのかな
と葛藤し

口コミを見まくって
多分・・大丈夫かな
という事で

いちおクレカではなく
コンビニ先払いで
注文しました

すると

わりとすぐに
届きました

椅子にかぶせると
f:id:anemone950:20220523204710j:image

普通に良かったです

椅子にもピッタリ
白というか
オフホワイトだけど

しかし・・激安
物によっては
どうなんだろうというのは
あるけど
とにかくこれはよくて一安心

お部屋に統一感が
出てきました(´˘`*)



今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村