だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

映画「ゴーン・ガール」幸せそうな夫婦だと思われてたけど幸せじゃなかった話

最近
映画ばっかり観てます
楽しくて♪

昨日観終わった映画も
すごく面白かった!
サスペンスなんですけどね


ゴーン・ガール
2014年アメリカ製作

youtu.be

完璧だと思われている夫婦が
実は・・というお話

結構前に公開されてたんだなあ
知らなかった

妻が消えて
捜索する夫視点の前半

あることが発覚して
一気に話が展開する後半

妻のサイコパスっぷりが
怖かったです( ノД`)

しかし・・
妻に支配されている夫婦かあ
と思って見てました

うちは逆だったなあ
どちらかというと元旦那に
支配されていたのかも

でも外では
仲が良くて幸せな夫婦に
見えていたんだろうなー

というか
仲良かった時もあったけど
時々不機嫌とかピリピリした空気を
出してくるから
逆らったらまたそれを出してくると思うと
なんも言えねえ

と言う感じ
別れてよかった(´˘`*)

この映画の旦那も
可哀そうだけど
なかなかのクズのような気もする

そこまでやらなくても
別れたらいいのに
美人だし頭もすごくいいのに
なんで執着するんだかと
不思議に思ったり

ベンアフレック
ププ・・適役

自宅も
ストーカー(金持ち)の家も大きくていいなあ
つい家を見てしまう(そこ?)

今の生活にあんまり不満はないけど
家が狭い

それが嫌

夕ごはん食べながら映画見てる時間が
一番幸せかも

食事しながら見るので1日30分、4日位かけて観てます




今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村