だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

おひとりさまの誕生日はおひとりで

昨日は誕生日でした

毎年特にお祝いもしないけど
(してくれる人もいないので)
今年はなんとなく
誕生日らしいことをしてみようかなと
いう気になりました

なので週末
以前に泊まって良かったホテルに
県民割を利用して
またステイしてきました

こちらのホテルです

anemone950.hatenablog.com


お花とハニカムボールなどを買って
サラダとオードブルとスープで夕食
ケーキも買っていこうかと思ったけど
あんまりおなかすいてなかったので
今回はなし

f:id:anemone950:20220628201205j:image
見た目は華やかなんだけど
このオードブル
美味しくなかった・・( ノД`)
(贅沢言ってごめんなさい)
ほとんど食べずというか
食べられない

あとはのんびり
好きな音楽を聴いたり
本を読んだりしてすごしました

YouTubeや映画を
観たかったんだけど
Wi-Fiの状態が良くないらしく
(このホテル全体で見てるからかな?)
画面が度々止まるので
あきらめて

早々に就寝しました

まあ色々思い通りにならないのも
ご愛嬌だよな~
と考えながら

いつも「そういうのも楽しめ私」
精神でいるような気がします

夜はエアコンの音と
お風呂の24時間換気扇
(止められない仕様)
の轟音で2時間おきに目が覚めて
ぐっすり眠れませんでした

「楽しめ私」楽しめるかあ(# ゚Д゚)

日曜のお昼は誕生日記念に
五右衛門でランチ♪
海老のクリームパスタとスフレドリアのハーフセット
f:id:anemone950:20220628201211j:image
f:id:anemone950:20220628201208j:image

パスタも美味しかったし
ドリアも卵が信じられないくらい
ふわふわで
美味しかったです

そして夜
国産牛のロースを買って
ステーキにしました

美味しいけど
なかなかの油の量。。
もういいお年なので
おなかに応えますな

年に1回位でいいかな

f:id:anemone950:20220628201215j:image

まあそんな感じで
ぼっち誕生日終了しました

食べる事ばっかりで
すみません


今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村