だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

映画「エルヴィス」を観てきました(ネタバレありません)

今日は楽しみにしていた
映画「エルヴィス」を観てきました


エルヴィス・プレスリーの伝記映画です
いやー泣きました( ノД`)
泣く映画じゃないんだろうけど

HSPはやっぱり
感情移入しやすくて
涙もろいんでしょうね

他のお客さんは
泣いてなかった気がする・・

朝一番の回で見ました
結構人が多かったな

空いてる時間だと思い
ギリギリの時間に行ったので
チケット発券機に人がたくさん並んでて
ちょっと焦りました

喉が渇いてたけど
コンセッションも長蛇の列で
何も買えず。。

 



プレスリーはなんとなく
知っていたけど
1977年に亡くなったんですね

という事は私はもう生まれてたな
子供だったので亡くなったとか言う
ニュースは覚えてないですね・・

82歳の母が
プレスリーの映画は
何本か観に行ったと
言ってたっけ

今日も客層は私より一回り上
くらいのご夫婦連れが
多かったです

主演のオースティンバトラーが
素敵でした、色っぽくて
歌がうまいと思ったら
歌手でもあるそうで
現在30歳(若い・・)

今日はユーチューブで
プレスリーの動画や曲を漁っていました
こういうのすぐ見られたり聴けたりするの
便利ですよね


映画を観終わって
ショッピングモール内の
タリーズでお昼f:id:anemone950:20220703205336j:image
ホットドッグとアイスコーヒー

このカフェの後ろに楽器店があるんですが
誰かがピアノを弾いて時々
パチパチと拍手が沸いていました

音楽で人を楽しませることが出来るって
凄いですね
楽器は全くダメなので
尊敬しかないです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜



明日からまた一週間
頑張ります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村