だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

自分の機嫌は自分で取るしかないのでひとりで回転寿司に行ってきました

「何もしなくない」が継続中です。。

仕事をしながらぼんやりと
そうだ・・夜は外食しようかな
と思い立ちました

いつもと違う場所で
美味しいものでも食べると
気分が変わっていいかも

仕事が終わってから
ひとりで回転寿司に行ってきました

はま寿司

お店に入ったのは
夕方5時30分位です

広い店内なので
人は割といたけど
まだまだ余裕でした

f:id:anemone950:20220711202551j:image

たくさんメニューがあって迷いました

注文したのはこの4品です

f:id:anemone950:20220711202542j:image

全部お寿司を食べるつもりだったけど
このぷるぷるの水餃子に惹かれてしまいました
ポン酢をかけて食べたら美味しかったです

f:id:anemone950:20220711202557j:image

お会計は・・
海老100円
アボカドサーモン100円
あおさのお味噌汁100円
ぷるもち水餃子280円
消費税58円
ー-----------
合計638円

もっとお寿司を食べたかったけど
あまり贅沢もできないので
今日はこの位にしてやるか

と思いながら
頭の中で家に帰ったら
何か食べるものあったかなと
考えていました

家に帰って小魚アーモンドと
宇治金時かき氷を食べて
(よく食うな)
今日は終了です

美味しかった♪
食欲がある分大丈夫かなと思います

カウンター席には
おひとりの方も数人
また行ってしまいそうです
楽しみが増えました


今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村