だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

おひとりさまの休日~とにかく野菜!野菜!

子供の頃は野菜が嫌いでした
ジャガイモ以外は食べられず
焼飯に入っているどんな小さな野菜のかけらも
丁寧に除いて食べているような子でした

それが今は・・

朝ごはん

f:id:anemone950:20220723194551j:image

昼ごはん
f:id:anemone950:20220723194604j:image

夕ごはん
f:id:anemone950:20220723194608j:image

サラダがメインの
野菜野菜野菜
とにかく野菜食べてます

 

そこにかけるのは
フォロのドレッシング
ちょっとお高いけど無添加で美味しい
かけすぎて1週間で半分になってしまいました
f:id:anemone950:20220723194558j:image

そのあと買い出しへ
朝一の人の少ない時間だったので
スタバで一息

f:id:anemone950:20220723195630j:image

ゆず&シトラスティー
美味しいんだけど
この紙ストローにゆずの果肉がつまって
全然飲めない

蓋を開けて
ざばーっといきました

帰りにニトリ
ハンギングの植物を買いました
ええ、フェイクです

f:id:anemone950:20220723194555j:image

いい感じ


午後からは映画を見てまったり
全然テレビとか見なくなったし
一人暮らしなので
何か大きな出来事があっても
気づかないまま過ごしてしまいそうだなと

ああでも
ツイッターとかネットのトレンドは
よくチェックしてるので
わかるか・・

テレビなんてもういらないのではと
思う事もあったけど
映画を見るので全然あった方がいいですね
なんならもっと大きなテレビが欲しいです
(現在のは32型)
いや、この狭い部屋ではこれが限界だな


最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村