だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

健康診断の結果が来ました・・再検査2か所です

今日健康診断の結果が届いていました



封筒を開けるといきなり出てきた
紹介状2枚・・

再検査でした
それも2か所も

ショックで
少し血の気が引きました

心臓と
腹部の再検査

毎回どこかしらが
要精密検査になるんです
一応受けてきたけど
今までは何もなかったんですが

やっぱり心配ですよね
聞き覚えのない名前の症状が
書いてあるし・・

心配だから
あれこれオプションつけて
検査しているけど
それも善し悪しだなあって時々思います

何かしらみつけて
再検査になって
結局何もない

ショックだし
時間もお金もかかる

今回はどうなんだろう
早めに検査しないとな

はあ・・憂鬱
楽しい事考えよう


 

今日もお疲れさまでした

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村