だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

おひとりさまの夏季休暇3日目 コメダさんさすがです!

夏季休暇なのか
夏期休暇なのか

夏期休暇のつもりで書いていたら
夏季休暇になっていました
(どうでもええわ)

そんな訳で休暇も3日目になりました

今日は念願のふわふわかき氷を
食べにショッピングモール内にある
コメダ珈琲に行きました

コメダ珈琲「3種のフルーツミックス」
桃、バナナ、オレンジピューレをブレンドした
懐かしいみっくすじゅーすのような味
この大きさでミニって
コメダさんさすがです!

かき氷にトッピングとして
ソフトクリーム、練乳が選べます
甘そうなのでソフトクリームだけにしました

表面だけ食べると
氷だけ残る?
と思って混ぜながら食べてたけど

 

大丈夫
中にもちゃんとピューレが
入っています
f:id:anemone950:20220812213347j:image

 

ミルキーなソフトクリームを
混ぜるとまた別な美味しさになりました

ふわふわの雪のような氷
食べても頭が痛くならないのがいいですね

涼しくて美味しかった(´˘`*)
(むしろ寒いくらいだった)

朝一のショッピングモールだったので
色々お買い物もして
人が多くならないうちに帰りました

コロナが広がってなければ
もっと自由に動けるんだけどな・・


最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村