だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

おひとりさまの夏季休暇4日目 ざっぱー

夏季休暇4日目の今日は
家事DAYです

さっそくドライブスルーで朝マック
(なんで?)
f:id:anemone950:20220813215705j:image

ドリンクの容器がハイビスカスって
夏っぽいですね

Mサイズにしたけど
大きい・・
飲み切れなかったです

袋の中は
ソーセージマフィン
ハッシュドポテト
いつもこれです
セットで350円
安いですよね

からの洗車機
f:id:anemone950:20220813215709j:image
ざっぱー

あついので仕上げのふき取りはなし

家に帰って
午前中は掃除
汗だくになりました

午後は
電子ピアノの練習をしていました

朝マックの帰りにコンビニによって
プリント楽譜というサイトで
探した楽譜をネットプリントして
帰りました



便利ですね
同じ曲でもいくつも楽譜があって
迷うほどでした

それを見ながら弾いていたけど
記号の意味が分からなくて
つまづくこと度々・・

音楽の授業があったのって
中学までだったような

ひとつひとつを
スマホで調べながら
ほーそうなんだ!
と感心しながら弾いています

楽しくてあっという間に時間がたってしまうな
お休みもあっという間だわこりゃ

お盆が過ぎたらなかなか
練習できないだろうな

焦ることはないよね
期限はないんだから
今からずっと少しづつ
覚えて行けばいい

やるもやらないも自由
ピアノ買うのも自由

おひとりさまのいいところです



 

 

今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村