だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

夜はひとりサイゼリヤしました

ストレスもたまってくる木曜日
気分転換に夜を外食にしました

車で近くのサイゼリヤ

土砂降りで時間もまだ早かったせいか
ほとんど人がいませんでした

サラダが食べたいなと思い
メニューを見ると
思ったより種類がありましたf:id:anemone950:20220901215318j:image

迷って小エビのサラダにしました
今度他のサラダも食べてみたいな
f:id:anemone950:20220901215322j:image
美味しかったです
量もあったし♪
ファミレスでもベジファースト出来ました

お目当てのミラノ風ドリア
いつも思うけど
こんなの300円で食べられていいんでしょうか
めっちゃ美味しいです
f:id:anemone950:20220901215309j:image

紙ナプキンにこんなのが書いてありました
マスクしなくてもこれで口を押えたらいいよという事かな
f:id:anemone950:20220901215314j:image

ひとりでぼーっと外を眺めながら
ゆっくりドリアを堪能しました

 

ひとりのお客さんも何人かいました
そうか・・一人暮らしでも自炊しない人とか
ひとりで外食したりもするよなあって

夜外に出ることがあんまりないので
考えなかったけど
平日の早い時間ならひとりでも
外食しやすいかもって

たまーに
気分転換したいときは
またどこかに食べに行こうかな



今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村