だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

MRI検査の結果が出ました

MRI検査から約1か月
結果が出ました

anemone950.hatenablog.com

 

異常なかったそうです

7月に検査を受けてから
要再検査になり
病院に行き
項目ごとに数種類の検査を受け
結果を待つ
結果異常なし

ここまで3ヶ月

これを毎年繰り返しているんですよ( ノД`)
今の所何もないからいいけど
また来年も同じような事になるんだろうなあ
多分大丈夫と思いながら
でも・・万一の事があったら
と心配しながらの3ヶ月
お金も結構かかってる

いつまでこの検査続けるんだろう
定年してからもずっと?
それともいつかもう
やらなくてもいいですよ
と言われる日が来るのか?



そもそも仕事してなかったら
検診なんて受けてないような気がする
がん検診くらいしか

細かく調べるから
何かあるような結果が出ちゃうんだろうな

生きていると仕方のない事なのかな

まあ今年は無事に終わったからよしとするか
明日はお休みです
のんびりしよう

今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村