だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

ひとりカラオケに行きました、次の人が履歴見たら前の人何を歌ってるんだろうって思うかな

昨日は午後から半休でした

12時にタイムカードを押して
さーストレス解消するぞ!
と張り切って帰宅しました

お昼はジョリーパスタ
ここの店舗に行くのは
はじめてです

f:id:anemone950:20221028195820j:image

ランチのチキンとほうれん草のクリームパスタ
スープバー付712円
f:id:anemone950:20221028195824j:image

ちょっと味が薄めだったかな?

ランチ時だったので店内は女性のグループ客で一杯、居心地は良かったけど、グループさんたち全員おしゃべりに花が咲いてて店内とにかく騒がしい(;'∀')

今度は夜に行こうっと

そのあとは久しぶりの
ひとりカラオケへ

部屋広すぎない?(;'∀')
f:id:anemone950:20221028195827j:image

最近見た映画(ブレットトレイン、エルヴィス)の影響で
その頃の洋楽にはまり中です

なので
ABBAのダンシングクイーンからスタートしました♪

採点してみたらなんと91点(*´▽`*)

気を良くして
カーペンターズ
ビージーズ
エルヴィス
歌ったら84点・80点・70点・・

段々さがっとるやないか!

もうマイク通さずに色々洋楽を入れて
歌いました
80年代中頃、高校生の頃よく洋楽も聴いていました
マドンナやデュランデュランなんかが流行ってて好きでしたね~歌えないけど

70年代いい曲がいっぱいあるなあ
もっと覚えて歌いたいなと思いました
また楽しみが増えたな♪

おやつにセブンのかぼちゃもこ
これ美味しかったわ
f:id:anemone950:20221028195831j:image

すっごく楽しかった
ひとりだと好きな曲を入れて、誰も聴いてないから洋楽なんかも歌えちゃうし
誰かと行ったら洋楽なんて絶対歌えない( ノД`)誰もわからないし興味ないだろうし
きっとみんなが知ってる曲ってどれかなとか色々考えすぎて逆に気づかれして帰るんだろうな・・


今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村