だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

素敵な映画と予想外のビーフストロガノフ

映画「線は、僕を描く」を観に行きました

www.youtube.com


水墨画の世界を描いた作品で
ストーリーも面白く
見ごたえがありました

口コミの評価が良かったので
気になって観に行きました

映画は人それぞれ感じ方が
違うから
口コミの良さ=面白い映画
とはならないかもしれないけど
やっぱり評価の高い映画って
それなりに楽しませてくれるなって思う

その逆もあるけど
(口コミの評価は良くないけど
自分的には面白かったとか)

その後
映画の余韻に浸りながら
タリーズでランチを食べました


ビーフストロガノフセット
(ドリンク付き)

見本がこちら

f:id:anemone950:20221103211631j:image


実物はこちら
f:id:anemone950:20221103211627j:image

えっ??これ?少なっ
って思いました

いやいいんだけど・・

これについての
ツイッターでのやりとりで
気づかされたのが
あくまで
※画像はイメージです
という前提を忘れてはいけないという事
ああ、そうだった
( ノД`)

そんながっかりも
ねじ伏せてしまう位
今日の映画は良かったです
(´˘`*)


それでは
今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村