だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

昔ミクシィでやり取りしてた人に会いに行ったのを思い出しました

今週は
「ソロ活女子のススメ2」を
アマプラで観ています

ソロ活するヒロイン
どこに行くのも一人
むしろ一人の方がいい

ほんと自分を見ているようです

シーズン2のラインナップ見てると
あんまり興味ないものや
それは一人ではムリというものも
あった

サバゲー
カヤック・・
一人じゃ無理
というか人と一緒でも
あんまり行きたいと思わないかな

 

ソロアフタヌーンティ
中華料理(テーブルが回るような店)
行きたいけど
ちょっと一人で行く勇気がない

 

シティホテル
温泉
これなら出来そうだし
行ってみたい(´˘`*)

ホテルステイは今年何度も行ったし

anemone950.hatenablog.com

温泉かあ
近くの銭湯には行ったけど

anemone950.hatenablog.com

本格的な温泉とか
温泉街みたいなのは
ひとりでは行ってないかも

あーでも行ってるわ(今思い出した)

4年くらい前かな
ミクシィでやりとりしてた女性に
米子に会いに行って
皆生温泉に泊まったわ
f:id:anemone950:20221208211505j:imagef:id:anemone950:20221208211525j:image

旅館のすぐ前が海でした

 

同じようにバツイチで
ひとり身になった方と
やりとりして
旅行先に知り合いがいると
心強いなと思って
訪ねて行ったんだった

水木しげるロードとか
すなば珈琲に連れて行って
もらったな
f:id:anemone950:20221208211515j:image

「ソロ活女子のススメ」の
話をしていて
そんなことを思い出しました


でもこれソロじゃないか・・


来年こそソロでどこかに行きたいな(´˘`*)

 

今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村