だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

朝に聴いているお気に入りのYouTube

朝イチ
まだ目が覚めていなくて
ぼーっとしながら
朝食の支度をする時

ユーチューブで
これ聴いています

今聴くと
結構アップテンポですね^^;

朝起きてやる気ない~
って気分をとりあえず明るくしてくれます

カフェミュージックチャンネル
登録者327万人なので
知ってる方も多いと思うけど
気分に合わせた色んな曲を
ライブで流してます♪

私はこのHAPPYなんとかっていう
タイトルがついているものが好きです

もーほんと
気分だけでもあげてかないと
会社なんかほんとは行きたくないの
ごまかさないと

その後朝食を食べて目が覚めたら
お笑い芸人のラジオを流してるチャンネルとか
最近はひろゆきのチャンネルを聴いています

聞く系のチャンネルは
早口で喋ったり
編集で間をカットして
詰め詰めにしてあるので
ずっと聞いてると疲れてきて

またカフェミュージックチャンネルを
ぼーっと聴いたりしています

何も聞かないっていうのは
どうも苦手で

前に書いた
マインドフルネスの観点からだと
今やっていることに集中すれば
一番いいんだけど

なんかできない^^;

明日もがんばろう

f:id:anemone950:20211012215723j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村