だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

ん?なんだこのレシートは

日曜日、映画に行ったんだけど

お昼の時間だったので
先に軽く何か食べようと
タリーズに入りました

朝摘みジェノベーゼのパスタ880円
f:id:anemone950:20240624212508j:image
美味しかったです♪

 

今日になって財布の中の
レシートを片付けようとして
見てたら

あれ?これなに?っていう
タリーズのレシートが
f:id:anemone950:20240624212533j:image
ステイ パス チケット?
なんの説明もなかったけど
100分居ても良かったのね

まあ映画観るから食べたらすぐに
出たんだけど

ネットで観たら
割と前からやってたみたい
長居するお客さんがいて
席が空かない問題の対策らしい

だいたい一人で行って
ささっと飲んで帰るので
そんなに長居することもないし
食べ終わるか飲み物がなくなったら
退出するのがルールというか
そういうもんだと思ってたから

このレシート見て
ゆっくりしていっていいんだよ
って意味かと思ったら

100分ゆっくりして行ってね

じゃなくて

100分までなら居ていいよ
だったみたい

でもネットにあげてる人によって
時間が違う?
120分て書いてあったり
90分て書いてあったり

お店の込み具合に寄るのかな

逆に今度は本でも持って行って
100分位お茶飲みながら読もうかな

 

今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村