だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

この頭痛薬大丈夫か?

マツコの知らない世界
京都のナポリタン特集やってる・・

久しぶりにナポリタン食べたいなあ
こんど近所の喫茶店に食べに行こうかな
家でも作れるけど
茶店の味って何か違うんだよなあ


最近頭痛がひどくて
今日の夕方も辛くて
会社にある頭痛薬をもらって飲みました


少しして頭痛もおさまると同時に
なんでか楽しくなってきました(;'∀')

朝から嫌な事があって
同僚が自分のミスを私のせいみたいに
言ってきたんです

その人いつもそうなので
またか・・と思って
もうこんな職場いや
ってイライラしてたんだけど

夕方頭痛薬を飲んで
気分が良くなると
急に許せる気持ちになって
むしろ明るく話しかけて
笑っていました

それどころか
何もかも面白く思えてきて
ワクワクしてきました



大丈夫?この薬?
頭痛薬だよね?(;'∀')
合法の頭痛薬だよね?


頭痛薬だから半日くらいで
切れるんだろうけど

いつもこんな思考でいられたらいいのになあ
何をされても気にならない
寛容な気分でいられたらな

人によってはそれが普通な人も
いるんだろうな
うらやましい

そういう性格に生まれたかったよ

まあいいか
あと2日行けば休み
今週は楽でいいや

 

 

今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村