だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

今更だけど「鍵泥棒のメソッド」が良かった

鍵泥棒のメソッド

アマプラでやってたのを
見たんだけど
めちゃめちゃ面白かったです

www.youtube.com

 

2012年公開
結構前の映画なんですね
知らなかった

とにかく話の展開が
面白い!
隠れた名作だなーと
思いました

最初の「半沢直樹
の1年前に
共演してたんですね
堺雅人香川照之

この映画では
まあまあお互いを
思いやってるって
感じのからみだけど

1年後・・
ふふふ・・・

半沢と大和田常務として
再び対面するなんて
映画見てた人からしたら
あの二人がっ!て感じだったかな(´˘`*)

この映画広末涼子もでてるんだけど
終わり方が最高によかった!!

連休明けのだるさも
吹き飛ぶ面白さでした



 

 

今日もお疲れさまでした
最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村