だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

美味しいインドカレーでおなかを満たして映画「7人の秘書」を見てきました

昨日は午後から休みだったので
ランチして映画を見てきました
昼はラーメンを食べるつもりが
あまりに暑かったので、ラーメンという気分じゃなくなって

むしろ真夏にカレーを食べたくなるがごとくカレー気分になり
インドカレー屋に変更

前から気になってたけど
ちょっと一人では入りにくいかなと思っていたお店で
だけど行ってみると一人客もいたし
居心地はよかった

ひとり席で
壁を見ながら食べましたf:id:anemone950:20221021210000j:image


レディースセット♪
f:id:anemone950:20221021205953j:image

レディースセットがあるとつい頼んでしまうけど、ちょっと量が多かったのでせっかくのデザートのゼリーを食べられなかった( ノД`)
カレーはチキンのサグカレー(ほうれん草のカレー)美味しかった!!

ナンはプレーンとチャパティから選べると書いてある
チャパティって何?

何かナン以外のものなんだろうなと考えているうちに店員さんに
「ナンはプレーンでいいですか?」と聞かれ
よくわからないのではい、と言ってしまったけど

メニューの端を見ると
チャパティは全粒粉のヘルシーパン
って書いてあって

あーそれにすればよかった!と後悔
(今でもしてる)


お腹いっぱいになって映画館へ
観たのは
2年位前にテレビドラマでやっていた「7人の秘書」
映画を見るためにここ1週間アマプラで全話見て行きました

www.youtube.com


口コミのは評価は良くないんだけど
私は楽しく見ましたよ♪

勧善懲悪で悪が懲らしめられるの気持ちいいじゃないですか(´˘`*)
展開もなんだか懐かしいくらいストレートでひねりがない
(ほめてます)
ただ・・おなか一杯の状態でみたから眠くてしょうがなかった
映画は楽しかったんですよホント
見る時間を失敗しました

映画は朝一の冴えた頭で観るのが一番いいな


今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村