だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

年始に昨年の目標達成度合いを確認してみた

のんびりしたお正月をすごしています
自由でストレスがなくて最高(´˘`*)

昨年のお正月に立てた目標
達成できてたんだろうか
検証してみましょう

anemone950.hatenablog.com

①体を動かしたい

 エアロバイクを買おうと言ってたけど、実際買って結構毎日漕いでました
 (繁忙期になってちょっと休憩中)
 膝が痛くてやめた踏み台昇降も、整形外科でリハビリしたおかげで治って
 またやりはじめてます、なのでこれは達成◎
 

②動画編集を再開したい 

 全然やりませんでした(''◇'')ゞ はい×

③旅行に行きたい

 4月に東京に行きました、久しぶりの飛行機でびびりました(汗)
 スカイツリーとか観光もしたし楽しかったな


 6月の誕生日にも山間のコテージに一人で泊まってきました

f:id:anemone950:20240103175518j:image
f:id:anemone950:20240103175811j:image
f:id:anemone950:20240103175522j:image
 広くてキッチンとか付いてて
 とっても良かったんだけど
 山のコテージに一人で泊まるっていうの
 夜がちょっと怖かったですね
 施設の管理エリア内にあるとは言え・・

 まあこれも行けたので達成◎


④引っ越ししたい

 これも出来なかったですね、でも来年は引っ越しする予定です ×です

2つ達成、2つ出来ず・・
こんな感じかなあ

さて今年は・・・


目標たてずに行こう
なるようになるよね

 

皆様にとって良い年になりますように

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村