だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

今年やりたいこと

2023年の今年やりたい事って
なんだろう

まず体を動かしたいなあ

ジムとか行くのも着替えたりちょっとめんどくさいのでエアロバイク買って家で漕ごうかなって思ってます

昨年も家で運動しようとして、ステップ台買って踏み台昇降してたんだけど何日かやってみるとすぐ膝が痛くなってやめました、踏み台昇降はいい運動になってたんだけどなあ( ノД`)シクシク…

 

それから、1年前にちょっとやってやめてた動画編集をもっかいやってみようかな
面白かったんだけどお金もかかるし繁忙期に入って全然手が付けられなかったからそのまま放置してた、せっかくやり方を覚えつつあったからもっかいやってみようかな

他には旅行に行きたい

ここ数年は県内とか近い場所ばかりに泊まりに行ったりしてたけど思い切って北海道とか沖縄に行ってみたい
仕事を定年で辞めてそれからあちこち旅行もいいなって思ってたけど、旅行も移動とか結構体力ないと行けない場所もあるよなって
今の所どこに行くにも普通に行けるので、今のうちに行けるところに行った方がいいんじゃないかと高齢の母を見てて思ったんですよね

その母を連れて今年も旅行したいな、もう遠くには行けないだろうけど

近場で、宮島とかいいな

引っ越しもしたい、今より不便なところでいいからもう少し広い部屋に住みたい
部屋が二つ欲しい、寝室とリビング的な部屋と・・
私が住んでいるところは土砂災害が多い地域なのでその被害がなさそうな場所って限られてくるし家賃が高いんですよね、悩む


今年はどんな年になるかな
相変わらず何も変わらないんだろうな
というかもうこの年になると向上とか成長とかよりも
現状維持を志すようになるのかも(;'∀')

皆様にとってもいい年になりますように

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村