だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

お正月

あけましておめでとうございます
と言ってもお正月も3日を過ぎました

ほとんど毎年同じことをしていて
今年も変わりないお正月でした
ある意味ありがたい事かもしれませんね

元日に母と初売りに行き
2日目は自宅で過ごし
3日目の今日は・・

そう、3日目だけは
いつものお正月とは違い
珍しく友達と会ってきました

3年ぶり位かな
コロナ渦になってから
なかなか会えていなくて
私のほうから誘ってみました

色々と変化もあったようで
私と同じ独身なのですが
マッチングアプリなどを駆使して
恋人を探し続けている人です

1年前に知り合った人と
同居していたそうで
彼のお母さんとも一緒に住んでいたそう

お金の面でごたごたして
結局一人に戻ったと話していました

元気だなあ

私はもう一人でいいよ
と話したのですが
あまり理解できていないようでした

わたしの方は
この3年何をしていたんだと言うほど
変化がなかったですね

あまり話す事がありませんでした(;'∀')

まあでも楽しかった
またどこかに行こうねと言って
別れました

また1年後
嬉しい報告が聞ければいいけど

お休みもあと一日になりました
早いなあ

うさぎ年ですね




今年もよろしくお願いします!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村