だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

少人数のオフ会に行ってきました

今日はツイッターで知り合った
同じアーチストが好きな人の
集まり(オフ会)に行きました



と言っても
来られない人が何人かいて
結局3人ですることに

もうオフ会っていいのか(''◇'')ゞ
な会だったんだけど

かえって話しやすかったです

いつもは聞き役にまわって
ほとんど発言しないんだけど

今日はわりとスムーズに
話せたし言いたい事も言えました

一人っ子なので
複数の人が話している最中に
入っていくの苦手なんです

だし、一人一人の話を
聞いてかみ砕いている間に
話題がどんどん変わるんです

そうやってたくさんの情報を
処理して、タイミングを逃し続け
終わるとくたくたになって

家についたら
ぐったりで何もできない
そして
あたしってホントダメだな・・・
って自己嫌悪

毎回そんな感じで
楽しむどころじゃ
なかったんだけど

今日は本当に楽しかったです
話すのがこんなに楽しいなんて
久しぶり

まあ今日のメンバーの人が
話し上手だという事もあるんだろうけど
聞き上手というか
話させ上手なんでしょうねきっと

話すのがたのしかった・・
それはそれで興奮して
今日は眠れないかもしれません

でもいつもの自己嫌悪が
ないから気分よく
床につけそうです

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村