だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

家にいると調子悪くなるの何故?

休日は一日中家にいるという事が
ありません


なんかもったいないというか
気晴らししたいからというか
とにかくなんやかんやいい訳しながら
出かけてるんです

でも、こう休みが続くと
行くところもなくなってきて
今日は家にいようかな
録画したドラマもたまってるし
ちょっと積んでる本も読みたいし

と思って家にいると
やっぱり調子が悪くなるんですよね
胃がむかつくというか
めまいがするというか

座ってるとそうなる
横になると治るんです

あと料理したり家事をしてると
元気になるんだけど
ずーっと家事してるわけにもいかんし

座って血流が悪くなるのかなと思ったり
たまに立って動いたりするけど
座るとまた調子が悪くなる

どうしたもんだ
無職になったらどうするんだろう
家にいられないなんて・・

f:id:anemone950:20240108210912j:image



最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村