だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

引越しと母の入院が重なりました

来週引越しするんだけど
ここへきて母が入院することになりました

電話で話したり
LINEでやりとりするんだけど
いまいちなんの病気かがわからず
石がたまっているので取るという事だけ
なんとなくわかりました

命に係わる病気ではなさそうなので
ひとまず安心しました

入院まで色々検査があり
それが今週来週と何度かあるので
引越しの準備もしつつ
母の病院や実家の家事も手伝う事になりそうです

引越しの日は避けてもらったとのことで
まったく同じ日というわけじゃないんだけど
前後のバタバタが重なりそうです

どちらも無事に終わって
また穏やかな日常にもどれますように



今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村