だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

おひとりさまの夏季休暇 6日目&お盆明けの出勤&目覚まし時計を買いました

連休最終日の昨日は
前から食べてみたかったカレーをテイクアウトして家で食べ
あとはピアノの練習をしていました

以上夏季休暇6日間の記録終わり!

そしてお盆明けの今日出勤

と言っても得意先も
仕入れ先もまだ休みの所が多く
電話もかからないし
こっちからもかけられない

出る意味ある?

今日まで休みで良かったんじゃん・・
長い一日だった( ノД`)

所で・・
f:id:anemone950:20220816202800j:image

目覚まし時計を買いました

スマホのアラーム使って
起きてたんだけど

スマホが枕元にあると
眠る直前まで見るどころか

電気消して目をつむってからも
あーあれ調べとこうとか
色々思いついて
スマホ見てしまうので
(そして関係ないSNSとか次々に見てしまってやめられなくなる)

寝不足気味になるし
朝起きると目が血走ってるので
それを解消するために買いました

これを枕元に置いて
スマホはキッチンにでも置いておこう

解消できるかどうか
わからないけど
やってみます

明日は今日よりは忙しくなるかな
朝から大雨らしいから少し早くでないと


それでは今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村