だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

氷菓だと思って買ったらラクトアイスだった

朝晩涼しくなってきましたねえ

少し夏の終わりを感じます



昨日仕事から帰って
ご飯を食べた後
みょーに疲れてて

お風呂に入るのも
食器の片付けも
なんかしんどいー

ってなって
ちょっと横になろう
眠れそうならそのまま寝てもいいや
と思いベッドに寝たら

そのまま朝になっていました

こんな事は初めてです
なんであんなに疲れていたんだろう

今朝はシャワーを浴びて
近所のパン屋さんに
お気に入りのタマゴサンドを
買いに行きました

・・・売り切れていました
開店から30分しかたってないのに
よく売り切れてます

もっとたくさん作ってよ( ノД`)シクシク…

しょうがないので
カレーポテトサラダとてりやきチキンサンド

f:id:anemone950:20220820220310j:image


ファミマでアイスカフェラテMを買いました

このカフェラテはじめて飲んだけど美味しい♪
180円なのにスタバと遜色ないじゃんと思った
(スタバはショートサイズで415円)

 

でも・・
最初にでてきたミルクって
本当にミルクなんだろうかと疑問に思いました

調べてみると
生乳100%

すげー
しかもふわふわの
フォームドミルク

それが180円て
なんなの
大丈夫なの?

美味しかった朝ごはん

あとは掃除したり
アマプラで映画見たり

映画「パームスプリングス」
一日をループするラブコメ

youtu.be


ループもの苦手・・
考えただけでもやだわ
まあよく出来た映画だとは思うけど
自分はそんなに楽しめなかった

 

そんな事をしていると夜になりました


最近甘いものを控えてるけど
今日は久しぶりにアイスでも食べてみる

シロクマアイス
f:id:anemone950:20220820220304j:image

氷菓(アイスの中では乳脂肪分が入ってなくてダイエット向き)だと思って買ったら
ラクトアイス(植物油脂がはいっていたりする私の中では比較的買ってはならないアイス)だった

知らんがな


今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村