だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

再検査に行ってきました

生活習慣病検診で
要精密検査が出たので
再検査を受けてきました

anemone950.hatenablog.com

心臓は異常なし
とっても元気な状態らしい

腹部はまた来月
MRIで観るそうです
多分大丈夫でしょうとのこと

しかし
総合病院で再検査したからか
相変わらず待ち時間が長い

こればっかりは改善されないんでしょうかね( ノД`)
父が入院後通っていた病院も
術後で具合が悪いのに何時間も待たされて
死にそうになっていたけど

今日も具合の悪そうなお年寄りがたくさん
長々と待合室で待つのしんどそうで
気の毒でした

ひとりひとりが通信手段をもっているのに
なにかいい方法はないものか


2時位に終わったので
帰りにサイゼリヤに寄ってお昼

平日限定
500円ランチ♪
一度食べてみたかったんだあ

ハンバーグを選んでみました
f:id:anemone950:20220824222047j:image
スープとサラダがついて
500円なら安いですよね
ちなみにライスを小盛りにすると50円引いてくれます

ライス小盛にしたので
今日は450円で食べられました

外から見ると小さい店舗に見えるんだけど
中に入ると広い!
f:id:anemone950:20220824222050j:image

天井も高い

一人客も何人かいました
また行きたいな

外に出てあまりに暑かったので
ローソンでアイスカフェラテを買って飲みました
f:id:anemone950:20220824222054j:image

美味しいけど
私はファミマのカフェラテの方が好きだな~
コーヒーがキリッと苦くて
生乳との相性が最高!

今日はつかれたから
ぐっすり眠れそう

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村