だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

ジョリーパスタのモッツァトマトが好きです(´˘`*)

昨日のお昼、外食したいけど
コロナが広がってどこにも行く気にならないので
ジョリーパスタでテイクアウトしました

 

ネットから注文出来るんですね

1時間後から受け取れるようになっていました

 

色々あって迷ったけど

前に食べて美味しかった

モッツァトマトにしました

 

家から歩いて15分の所にあるので

便利です(´˘`*)

 

少し早めについたけど
もう出来ていました

ちゃんと紙袋に入れてくれます

f:id:anemone950:20220822093139j:image

作り方
f:id:anemone950:20220822093135j:image

温かいパスタは

紙容器ごとレンジにかけていいようです

 

温めたら上のソースを下のパスタにかけます

(2階建て)

温めてソースの蓋を開けたら凄くいい匂い!!

野菜サラダと一緒にいただきました
f:id:anemone950:20220822093130j:image

すっごく美味しかったです!

 

ところで・・

野菜多めの食事もそろそろ1ヶ月になります

anemone950.hatenablog.com

 

変化と言えばお腹がスッキリしてきたことと

顔がツルツルになったこと

体重も1kg落ちました

ダイエットはしてないので体重は変わらないで欲しい、BMI値ギリだから

痩せすぎにはなりたくない( ノД`)

 

 

サラダに使う鶏ムネを柔らかくするためにサラダチキンメーカーを買ったわけですが

anemone950.hatenablog.com

 

本当にふっわふわになるんだけど1回に作れる量が少ないんです(泣)多めに入れると火が通らないし

 

毎食サラダを作るので間に合わなくなって

大量に作れるレンジでやることにしました

 

買ったばっかりで綺麗なのでメルカリに出したらその日にサクッと売れました

 

いい商品なので誰かが使ってくれると嬉しいです(´˘`*)

 

今日もお疲れさまでした!