だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

連休前に限って休みにくくなる何かが起こる

連休中の1日だけ出勤する日でした

f:id:anemone950:20210810214024j:plain

こういう明日から連休っ!って時に限って

なんか休みにくい事態になったりするんですよね・・

 

今日もいつもはないような複雑な問い合わせが

立て続けに3件・・

これ今日中に解決するんだろうか

もしかしたら明日も出勤しないといけなくなる?

 

などと不安に思っていたけど

なんとか解決

 

あしたから心置きなく休めます

 

どこにも行けないし

かといって家にこもっているのも

ちょっとしんどくなってきてるので

どうしようかなという感じです

 

1か月だけAmazonプライムに入ったので

映画でも見ようかなと思っています

 

お金を使わなくていいのかもしれませんね

老後も一人なんだろうし

しっかり貯金しないと!