だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

GW1日目おいしいマフィンと塩対応の店

GW突入の1日目

朝からカインズに行き
テーブルの黒い足を
白く塗るための
ハケと下地を買いました

買い物をして
カインズの中にある
CAFE BRICCOで休憩
マフィンが美味しくて
好きなんです

13時までモーニングセットがあって
160円までのマフィン+コーヒーで
199円とすごくお得♪

今日食べたのはなんだったかな・・

忘れました(;'∀')

生地がチョコで
ベリー系のソースだったのかな

と、アイスコーヒー

f:id:anemone950:20220429202213j:image

花や観葉植物を置いてある
横にあるので
花を眺めながら
お茶が飲めて
結構お気に入りのカフェです
(安いし!)←重要

そのあと
近くにある洋服の卸やさんに
行ったのですが

なんというか・・
ここいつも店員さんが
塩対応

根っからの冷たい人たちでは
ないと思うんだけど
一般の店舗ではないため
事務的、やや高圧的

ショップの接客になれている身
としては

うわっ、感じ悪っ
と反射的に思ってしまうのでした

いかなきゃいいんだけどね
そんなに安くないし
商品もイマイチ

私も仕事で来客されたときは
あまり話をする方じゃないけど
なるべく感じよく
親切にしているつもり・・・

でも相手の感じ方次第かもしれないし
気を付けようと思いました

そんなGW1日目でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村