だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

50代おひとりさまの休日。ガストと無印とボイトレ

久しぶりにガストに
モーニングを食べに行きました

少し寝坊したので
行ったのは9時位
いつもより
人が多かったです

パンケーキが美味しいと
聞いたので
食べたかったけど

パンケーキと
写真のスクランブルエッグセットだと
カロリーが800kcl超えなので
ちょっとやめとうこうかと・・

ソフトフランスパンのセットにしました

f:id:anemone950:20220522194832j:image

ソフトフランスパン
美味しかったです

それから
無印良品

今日の購入品
f:id:anemone950:20220522194835j:image

無印のヘアターバンを
愛用しているんだけど
かなりくたくたに
なったので新しいのを購入

前はいろんな色があったのに
今はこのグレー1色になったようです

そして
無印名物
直角靴下

あとは入浴剤
ラベンダーとゆず

来週またホテルステイするので
その時に使おうかと思います

 

 

 

夕方からは
オンラインのボイストレーニング
4回目でした

頑張ってるけどなかなか
進歩しないな・・
頑張るしかないか

今日のレッスン前の会話
先生:今日は朝から声をだしていますか?
私 :今日はあんまり声出していないですね
先生:あまりしゃべらないんですか?
私 :基本的に一人なので
先生:ああ・・・
(悪い事聞いたなと言う感じ)

一人で喋ってたら怖いよな

少し年上の先生なんだけど
こういう人がいるって
想像しないんだろうな

いるんですよ
50代でおひとり

というわけで

最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

にほんブログ村