だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

知らず知らずのうちに登録していたサブスクをキャンセルして返金してもらいました

6月になりましたね
誕生月です
(お祝いしてくれる人はいませんが)




ところで
この前知らず知らずのうちに
画像加工アプリのサブスクに登録して
課金されていたことを
嘆いたんですが

調べたら
返金してもらえることがわかりました

iPhone サブスク 返金

で検索すると出てくる
返金の仕方とかを
解説してくれるブログから
appleのサイトにログイン

「返金をリクエスト」を選んで
返金をリクエストするアプリを選んで送信

結果は72時間以内になっていました

1日後くらいに見たら
返金済になっていて

今日引き落とし指定していた
楽天カードから返金処理しますと
連絡が来ました

アプリによってはできないものも
あるようですが
今回のアプリはできたみたいです

1年分3900円
戻ってくる
良かった~

お金が浮いたから
自分に誕生日プレゼント買おうかな

まあ・・でもこれ2年位は
払っていたようなんですけどね

それはさっさと忘れて
考えないようにしよ

 

今日もお疲れさまでした!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村