だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

水曜日の祝日はありがたい

水曜日の祝日って嬉しいですね
週の真ん中に休みがあれば
前半2日、後半3日出たらいいっていう
気楽さ

毎週こうだったらいいのになあ

今日は
日曜に疲れて掃除や家事を
全部できてなかったので
それを片付けて

お昼寝して
少しは外に出ようかと
車で15分位の公園に行きました

丁度おやつの時間だったので
ファミマでコーヒーと
ピザまんを買っていきました

ファミマのコーヒーって
初めて飲んだけど
美味しいですね

コーヒーが90円
ピザまんが100円
(30円引きになっていた)
合わせて190円で
ちょっとした息抜きが出来ました

おしゃれなカフェで可愛いスイーツもいいけど
ひとりで緑のある場所で
コーヒーとピザまん
中々いいなって思いました

要するにコーヒーがあれば
なんでもいいんだろうな^^;

f:id:anemone950:20211103215557g:plain



あったかいものを飲んだせいか
長袖シャツだけだったけど
汗かきました
11月なのに暑いなあ

窓を開けると向かいの家の
金木製が凄くいい香りしてます

季節はどんどん進んでますね
早い木は紅葉も綺麗です

車で公園に行ったついでに
紅葉している木を写真に撮ろうとして
カメラを準備してたんだけど

ちょうど雨が降り出して・・
カメラは置いて行きました
でもそれから全然雨は降らなくて
持って出ればよかったと後悔

紅葉も撮りに行きたいなあ

あと3日頑張ります



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村