だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

夏休み初日からボケが始まる50代

ブログの最初の記事を書いてから6日たってた・・

まったく最初から。。(泣)

 

いつの間にか夏休みに入りました

と言っても1日だけ出勤があります

f:id:anemone950:20210807161754j:plain

1日目の今日はいつものように午前中は掃除洗濯をして

10時位にスーパーに買い出しにいきました

 

すごい人・・駐車場もいっぱいで

店舗から一番遠いところに止めて

日傘もなく炎天下をたらたら汗かきながら

お店まで歩いていきました

 

ちょっとそこまでだし車だからいっか

と思って日焼け止めも塗らずに

ほんと抜けてるなあ

 

お昼はスーパーの中に入っている

カレー屋さんでカレーをテイクアウトして

食べました

本格的なインドカレーのお店で

近所にリーズナブルなこんなおいしいカレー屋さんが

あるの本当にありがたい

 

おなか一杯になって昼寝したら

ほんの30分くらいのつもりが

2時間寝ていました(汗)

 

まあ疲れてたのかな

リフレッシュして連休初日から

元気になってよかった

という事にしておこう

 

目が覚めた時

時計が3時になってたんだけど

 

「あれっ?9時??」

となぜか見間違えて

 

えっと・・

朝だっけ?

今、朝だっけか・・

 

としばらく頭がパニックに

 

えー

ああ、いや3時だ

大丈夫か私

 

寝ぼけてたと思いたいけど

ぼけてるのかもしれない

とちょっと不安になるお年頃^^