だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

疲れのとれない日曜日

今日はつきイチ恒例の
母とおでかけの日でした

もう誰かと出かけるって
母しかいないのかもしれない・・
f:id:anemone950:20211121203011j:image
日曜日のアウトレット
木曜、映画の時に行ったばかりですが・・

 

anemone950.hatenablog.com


開店の10時に行ったけど
人も駐車場も凄く多かったです
(私もその一人だけど)

今まで中々出られなかったストレスと
ブラックフライデーセールが
始まってそれもあったのでしょうか

今日もだいぶ疲れが残っていて
広いアウトレットを
端から端まで歩き回るのが
つらくて

半分くらい見て
食事をして帰りました
f:id:anemone950:20211121203032j:image
鶏南蛮定食
f:id:anemone950:20211121203040j:image
最近どこのお店でも
アクリル板立ててますよね

マスクしてアクリル板越だと
相手が何言ってるのか
全然わかりません

まあ「黙食ください」と
書かれているので
話さないほうがいいのかもだけど

家族なので
顔を近づけて
ひそひそ

食事をして家に帰り
2時間ほど爆睡
母には喜んでもらえて
良かったけど
とにかく疲れました

今日は掃除も料理も
お休みです

明日行けば
火曜日も休みなので
その時にすればいいやと

明日は雨が降るらしいので
早く起きないと

お読みいただき
ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村