だいたいひとり

50代おひとりさま私が思う私の幸せ

おひとりさまの休日

今日も朝からドライブスルーで朝マックしてきました

いまマクドナルド50周年記念で

パッケージには

こんなレトロなイラストが描いてあるんですよね

f:id:anemone950:20210828213832j:image

見たことあるような、ないような・・

ないか、さすがに50年前のものは

 

地方済みなので、私の住んでいる県では

先にロッテリアができたような気がする

 

ロッテリアのいちごシェイクを

小3で初めて飲んだ時は

それはもう美味しくてびっくりした

いとこがバイトしてて

良く行ったわ

 

マクドナルドはそれからだいぶ後

パッケージはこれじゃなかったな・・

f:id:anemone950:20210828213837j:image

 

セットのハッシュポテト

 

これ大好き♪

しょっ辛くて(塩辛くて)

 

おいしいんだよなあ

揚げたてあつあつで

 

冷たいカフェラテとよく合う

 

しかし高確率で

ドリンク間違われるのなんなんだろう

 

今日もカフェラテS頼んで

復唱してくれたのに

デジタル掲示板には「M」と出てる

 

「Sですよ~」
って直してもらった

S頼む人少ないのかな

 

帰って、スーパーに買い物に行って

午前中は掃除洗濯

 

午後はお昼寝と映画を2本見て

夕方からは作り置き

あっという間にすぎた土曜日

 

今週はまだワクチンの抗体ができてないから

あまり外に出られないな

 

ワクチン接種のお話はこちら 

anemone950.hatenablog.com

anemone950.hatenablog.com

 

来週からはしっかり対策して

少しは足を延ばしてみてもいいのかな

会食や人の多いところにはいかないけど

 

まあ状況によるけど・・